アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間韓国に旅行に行くのですが、SoftBankで向こうで使えるように設定してその金額とWiFi借りるのはどっちが安いと思いますか…?
安いWiFiのところを教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

日本国内でレンタルWIFIを借りたほうが安いです。


レンタル業者は、受け渡しの利便性も考えると、
「イモトのWIFI」「グローバルWIFI」などがあります。
出国時の空港で受取。帰国時に空港の専用ポストに投函して返却です。
    • good
    • 1

SoftBankの海外プランは1日1980~2980円です。


Wi-Fiレンタルは1日数百円なので借りた方が安いです。

利用するスマホがSIMロック解除してるなら海外用SIMを購入するのがもっと安いです。
https://www.amazon.co.jp/Three-4G-LTE%EF%BC%88FD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!