アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳の私に年下の男性と交際を進める友
理解いできない?。

質問者からの補足コメント

  • 2〜3回しかあっていない人が、私の老後の生活の面倒を見ると言う。皆さんどう思いますか?。

      補足日時:2019/03/24 23:59
  • 家賃を支払うと生活費は働かないとない状態です。

      補足日時:2019/03/25 00:55

A 回答 (5件)

世話好きな人っていますね



本当なら面倒みてもらおうまだ60歳なら体も使えるし
    • good
    • 0

よ~ゆうてるじゃ…無いですか?恋愛に年齢は.関係無いって!それに.女は.特殊な生き物やから…年齢関係無く.人を好きに為ると綺麗に為

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に話を投げかけといてその後は 梨の礫です。この友は理解不能です。私が話した事は他の人に暴露する。他の人から友の事を聞いた話は、私に対して不機嫌になり私に確認をしないで不機嫌になるので、私が友に電話連絡をしないで置くと、他の人に私から連絡がないけどと聞きに来たと聞いた。??ですね。

お礼日時:2019/04/02 05:58

薦める友人が理解出来ないのか?


はたまたその話に乗る男が理解出来ないのか?
???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ですね。

お礼日時:2019/03/25 11:05

したくないならやめといたら?もう歳なんて、10歳位ならあまり関係ないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この友は何故 男性との交際を進めるのか?です。これで 3回目です。

お礼日時:2019/03/25 06:59

年金目当てだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の年金なんて私が生活できるほどの年金額ではないけど、年金目当て?。

お礼日時:2019/03/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!