dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の彼氏から親が交際に反対してるから友達になりたいと言われました。
バツイチで10歳以上も年上の女じゃ当たり前ですよね…。彼女から友達って、うまくいくものですか?
昔に13年男友達いましたけど、いろんな悩みを聞いてくれて心強い存在でした。

A 回答 (2件)

親が言うことをなんでもハイハイ聞くような人と付き合う必要ありません。

もし俺がその彼氏ならあなたの事が大好きなので親になんと言われようと我が道を突き通します。
人に言われたからどうするとか、言ってる時点でダメです。あなたが諦めきれないならあれだけど正直な気持ちを伝えてみてください
    • 0
この回答へのお礼

もう呆れて別れるとラインしました。最低です、私より親が大事みたいです。

こんばんは。

今まで恋人同士で、これからお友達になるとか、あり得るのかなぁ。
多分、親にはお友達としてと言ってて
実際は今までのように恋人としてお付き合いするとかではないのでしょうか?
もし、あなたが、お友達になったとして、
彼に新しい恋人ができたら、あなたはお友達でいれますか?
私なら無理な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

彼女が良いといったら、友達が良いと言われました。いや、彼に恋人ができたら友達ではいられません。