アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま自身の自慢できる事は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/25 18:53

A 回答 (4件)

あんまり自分では自覚してなかったのだけど、友人とショッピングしてる時に言われたんです。


アクセサリーを見てたのですが、色違いが10色以上あってどの色にするか迷っていて。
何気なく2個ぐらいを手に取って鏡の前で合わせてたら友人が
「ねえ、どうしてそんなにセンスがいいの?自分に似合うものがパッとわかるんだね」って。

そんなこと女性なら誰しもやってる事で特技でも何でもないと思ったのですが。
ふと考えてみれば誰しもがそうでもないな、と気付きました。
洋服やインテリアのセンスを褒められることは結構ありました。
自信持っても良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センスは生まれつきかもしれないです。
羨ましい。

お礼日時:2019/03/25 16:53

小さな事でも幸せを感じる事


世界の情勢を見ていても日本人は かなり恵まれた生活を しているとおもいます。自分の安心して住める家が あって3度の食事も まるで当たり前のように食べられて仕事もあって ささやかなな事かもしれませんが有り難さを実感してます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/25 16:52

猿に咬まれたことが


あることです(๑・̑◡・̑๑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な経験ですね。

お礼日時:2019/03/25 16:52

声量がある。


習っていないけど字がある程度上手い。
やや面白いツッコミができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!