電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北野たけしの座頭市でふんどしに鎧をつけて槍もって走り回っている人いましたがあれは誰でしょう?
ずっとダチョウ倶楽部の竜ちゃんだと思い込んでいたのですがキャストに名前もないし違ったみたいです。
つまらない質問ですが気になったものでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たけし軍団の無法松という方のようです。



下のサイトの
『■独特の画質、北野ブルーは健在』という箇所の、前の5行をご覧下さい。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040323/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。皆さん回答有難うございました。
あの体型となによりふんどしの似合いっぷりから竜ちゃん以外の発想がまったく浮かばなかったもので。
おかげさまですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 03:54

知りませんでした。

私も義太夫とばかり思っておりました。
しかし、すばらしい映画です。
    • good
    • 0

私は グレート義太夫だと 思ってましたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!