アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人がいたんですが、もう終わりにしようと思って、相手にこうやって送りました。

ちなみに、彼とは遠距離で年齢が21歳離れていました。彼は44歳、私は23歳でした。
仕事で出会い、いつしか体の関係をもちました。
それから半年ほど経って、付き合いたい。と告げましたが
んー…付き合う?でも付き合っても俺は何も変わらないよ。
連絡も増えないし、俺のペースで返すし
彼女よりも仕事、友達、趣味優先だし何より自分がいちばんだからね。
私のために〜してって縛られるのが嫌なの。
そんなので俺のストレスになったら友達に戻ろうって日がくるよ。
って言われました。

なので、もう終わらせよと思って
⬇︎
あなたがかぎを貸したくなかった私って、まず好きじゃなかったし
でもそのトラウマの原因になった人はちゃんと 彼女 だったんでしょ?
元カノはCAって言ってたし、綺麗で、あなたのすぐ近くにいていつでも会えるところにいて、過ごしてる環境もおなじだから価値観も理解し合えて、
彼女だったから大切にされたんだろうなーって。

それに比べて私は、地方のGHで距離はあるし、なかなか会えない
見るもの感じるものすべて違うから分かり合えなくて。
彼女じゃないから大切にされないなってずーっと思ってた。
告白したときも、あんな条件みたいなこと一気にバーって言われたら自信無くすもん。
私のこと 好き ではないんだなーってひしひしと伝わった。
大好きでもね、幸せにはなれないなって思った。だからさよならを選んだの。

あのとき、バレンタインであげたチョコも嫌い、付き合っても俺は何も変わらない。
って強く言ってきたみたいに突き放したらいいのにどうして相手するの?ただのキープ?

すると、
はい、わかりました。お元気で。
と。
ブチ切れされ無視されるようになりました。
後から話したとき、別にそんな風に思ってたわけじゃないのにね。
いまさらやり直したいって言われてももう無理だよ。
もう一線は越えない。と言われました

最後の2行…私、振られたんだけど?
好きって言われてないんだけど?付き合ってもなかったんだけも??
この男性心理がわかりません。
どういうことでしょうか?
また、こう言われたらこの立場であれば、どう思いますか??
特に30〜40代の男性の方、お伺いしたいです。

A 回答 (4件)

心理も何も…単にいい加減なだけです


真剣に相手にしちゃダメです
    • good
    • 0

何言ってるかよく分からない。


質問全体も矢印の下も。
あえて感想を言うならセフレの癖になんかめんどくせえなぁって感じ。

「はい、わかりました。お元気で。」
私でもこれと似たような返事すると思う。
    • good
    • 3

ずるい男と



都合のいい女。
    • good
    • 1

いや、あなたが一人で感情持ってただけでしょ?



前の質問から急展開ですね。
何かあなたのLINE?(メール?)は、セフレ関係に納得出来ない女性の「負け惜しみからの捨てゼリフ」にしか思えません。

そりゃあそういう捨てゼリフみたいな長文を送られたら、イラッと来て捨てゼリフ返す男も多いでしょう。

>どうして相手するの?ただのキープ?
ヤリたいからでしかない。キープでなく、体だけが目的。
それすら分かってなくて、彼女目線で長文を送ったあなたが、ある意味哀れに思います。

はっきり言うと、相手の男の方が数段上手(うわて)です。
あなたは振られてません。残酷な言い方すれば「捨てられた」だけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。私の独り相撲だったということですね、すべて。
恋愛でもなんでもなかったんですね。
初めて気づきました。
気づかせていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/03/25 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!