プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらに行きたいですか?また、理由をお聞かせください。
日焼け対策で一時間おきに日焼け止めを塗って薄手のパーカーを羽織る予定です。どちらも日差しが強いですよね、、

A 回答 (4件)

私は毎年ハワイとバリ交互に行っています


同じように比較されがちですが全く異なる観光地ですよね
ハワイはもしワイキキを考えていりのでしたら新婚旅行ならバリ島をお勧めします
ワイキキは人が多過ぎでゆったりとした時間をホテルのプールやビーチで過ごすのは難しいです
その点バリ島ならそういった事もありません
ホテルのレベルや豪華さも圧倒的にバリ島の方が上ですし
2人で同部屋でエステなんていうのも素敵ですよ。安いですし。
エステならフランジパニっていうエステがお勧めです
ホテルは沢山選択肢がありますが(私はセントレジスバリが常宿です)
滞在中是非1度はセントレジスバリ内にあるボネカという所での朝食をお勧めします。個人的には世界一の朝食かと。
ハワイはホテルのプールの椅子の争奪戦もあったり慌ただしさもありますがバリはそんな事もありません。

素敵な新婚旅行をね♪
    • good
    • 1

私はハワイでした。


でも、ハワイの物は物価が高いのでお金をあんまり使いたくないのでしたらバリのほうがいいかもね?
ハワイのトロピカルジュースはとても美味しかったですね。
食事の量が半端なく多くて(日本の4人前くらい来る)半分も食べたらいいほうでした。
外人サイズってすごいなと思った。
あと、サービス料(チップ)がめんどくさいです。
    • good
    • 0

ハワイはありきたり


バリだね
    • good
    • 0

ハネムーンでそれまで旅行をあまりしたことがない、ベッタリしたいのならバリですね。

ハワイは過去に友達と遊びに行ったことがありますが、友達と遊ぶより観光やサーフィンしたり、イベントに追われた感じです。すでに何度も旅行もあるカップルならそれもいいかもしれませんが、お互いの最初の思い出作りをする、お互いを大切にしあうのならバリの方がいいのでは。ハワイの遊びやその他の中では喧嘩になることも想定されます。どちらかが英会話が不十分でイライラしたというのもよく聞きます。新婚早々、お互いの欠点を感じるようだと嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!