電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この10月にハワイに新婚旅行に行く予定です。これから色々とプランを検討するところなのですが、いまいち相場というかどこの代理店がおすすめなのかわかりません。その道のプロの方、教えてください。
一応、これまでの希望は
(1)オプションでプライベートビーチに行ったり、マリンスポーツをしたいです。ただオプションは2,3あれば十分で基本的にはゆっくりのんびりしたい。
(2)ホテルはビーチサイドでオーシャンフロントなど眺めの良いところ希望。
(3)二人そろって初めてなので、ツアーデスクがあるなどなにかと安全、安心なほうがいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

おすすめのパックは


・ルックJTB
・ジャルパック
です。どちらもハワイへのハネムーナーの集客が
ピカイチのパックで、大きなホテルにはツアーデスクも
持っており係員が相談に乗ってくれます。

おすすめホテルは
・ハレクラニ
・ロイアルハワイアン(タワー)
あたりでしょうか?
ただし、本当に個人向けのホテルなのでツアーデスクは
あるかどうかは不明。
安心、そしてツアーデスクがあるところなら
シェラトンワイキキのほうがいいかもしれません。
少し、騒がしい感じがしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「びゅう」でもらった「シェラトン物語」を参考にしていました。ただホテル推薦という事でもらったのがやはりJTBとJALパックだったのですが「びゅう」と比べてプランによっては10万ぐらい違ったので、なんでだろうと思っていました。もう一度良く読んでみます。

お礼日時:2004/08/08 13:50

何度も申し訳ありません。


PTSは西武百貨店やそごう、大きな西友などを
中心に展開しています。
URLを置いていきます。

参考URL:http://www.pts.co.jp/
    • good
    • 0

たびたび申しわけありません。



コストパフォーマンス重視なら「HIS」が
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

そしてこれらを申し込むのにおすすめの代理店



・JTB
・PTS
です。

PTSはもともと西友、西武百貨店の旅行部門が
合体して出来た組織で今はJTBの子会社です。
お休みがなかなか取れないようでしたら、土日は
必ず空いている後者は特におすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたのでありがとうございます。ちなみにHISはどうなのでしょうか?これから行ってみようと思っているのですが・・。あtそのPTSというのはどこに行けばあるのでしょう??

お礼日時:2004/08/08 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!