dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の2月にハネムーンに行く予定なのですが行き先が決まりません。当初はヨーロッパに行こうと思ったのですが2人とも寒いのが苦手でして。先日も投稿したのですがグアムからオーストラリアが有力ですが他におすすめなところがあったら教えてください。条件的には海があって観光できるところで旅行代金は2人で70万円くらいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

♯3のものです!

ホテルは、リウパレスという所に泊まりました。
旅行会社(近畿日本ツーリスト)のパンフの中では、あまり目立っていないホテルで、しかも、コーラルビーチとかより安かったような気がしたのですが、【オールイン・クルージブ】という、海でのアクティビティが無料というのと、朝から夕食まで、全て食べ放題(レストランは5つ位あり、選べました)だったのが魅力で、決めました。

それからリウパレスは、とにかく従業員の皆さんが親切で、ベットメイクも1日2回、それも毎日違う飾りつけをしていってくれて、ハネムーンには最高でした!!

ドリンクも部屋の冷蔵庫内のまで全て無料だし、食事も主人はめちゃくちゃ食べたりしてましたから、3日間で考えると、かなりお得だった気がします。日本食レストランもありましたよ!

でもカンクンは、高級リゾート地っ!!ってかんじで、どこのホテルもすごーく立派でしたよ!ハズレはないと思います!

楽しみですね~私も思い出したらまた行きたくなりました~!
NYに行かなければもっと安かったし、ぜひ参考にしてみてください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カンクン&ラスベガスで決まりそうです。ラスベガスは嫁の友達がこの前行ってかなりよかったみたいなのでアメリカに寄れるならラスベガスに行きたいとのことでカンクン&ラスベガスになりそうです。色々ありがとうございました。また機会があればお願いします!!

ご結婚おめでとうございます。

私は昨年11月に、カンクン(メキシコ)とニューヨークに行ってきました。

前半3日は、カンクンで、ホテルのプライベートビーチでゆーーーーっくりして、結婚式までの疲れを癒しました。

それから後半3日でニューヨークで買い物&ブロードウェイ(ミュージカル好きの二人なので)を観にいきました。

2人で60万位だったと思いますが、すごく贅沢な旅でした。
ゆっくり海で癒されたいというのと、買い物やミュージカルを見たいという2つの希望がかなって、すごく得した気分でした。

カンクンはおススメですよ~♪
    • 0
この回答へのお礼

カンクンについて調べたのですがカンクンはかなり有力候補です。ホテルはどこに泊まったんですか?旅行会社はどこですか?旅行会社によって料金がだいぶ違うみたいなんで。フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラルビーチ・カンクンがかなり良さそうなんです。ニューヨークもいいですね。こんな長期の休みはもう取れないと思うので遠出してみようと思います。カンクンについてもう少し詳しく聞かせてもらえるとありがたいです。

ご結婚おめでとうございます★

私も今年の4月にハワイに行きました。
旦那さんがどうしても、ハワイに行きたいというのと。のんびりしたいといったので・・・。
私は4泊6日でしたが、すべてオアフ島でした。
一日目はホテル周辺を散策したり、その後の予定を組んで、オプションを申し込んだりして、二日目は、市内観光へ。バスツアーなかなかよかったです。その夜は、ポリネシアンショーをみました(ご飯付き)三日目はワイキキビーチとホテルのプールでまったりし、夜はクルージングディナーへいきました。最後の日は、お買い物!そんな日程でした。
まったりしたい人には、ハワイ、おすすめですよ!!

料金はホテルやら食事を抑えれば、予算内でいけると思います。
私達もそれくらいでした。でも、ホテルはこだわってオーシャンビューにしました。
新婚旅行くらいですので、そんなところにとまれるのは(笑)
そのかわり、オプションもあまりつけませんでしたし、ご飯にもあまりお金をかけてないと思います。

あと、思った以上にかかったのがお土産代です。
これもきちんと予算に入れておいたほうがいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。ハワイはかなりいいみたいなのですが観光地なので現地の物価高いみたいですね。

ご結婚おめでとうございます。

今年の4月に新婚旅行に行ってきた者です。

色々と迷いますのね、行き先に関しては・・・
私はベタですがハワイに行きました(5泊)。
その内2泊をマウイ島に行きましたが、良かったです。
2月ならホエールウォッチングが出来ると思いますよ。
目の前で鯨がジャンプ光景は、かなり興奮しました。
マウイ島はアメリカからの観光客が大半で、店によっては日本語が通じない店が多かったです。当然旅行中に日本人を見る機会も少なかったです。
その後ワイキキに移動しましたが、「マウイ島の宿泊を増やせば良かった」と奥さんと共通の感想を持ちました。
どちらかというと「のんびり」目的の旅行で観光目的ではなかったので参考になるかわかりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マウイ島ですか?さっそく調べてみます。また機会があればお願いします。