dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚旅行で沖縄に行く予定です。

マリオットに宿泊予定なのですが、ビーチまで遠いと知りホテルを変更するか迷っています。

オーシャンビューで大浴場又はスパがあり、ビーチまでの距離が近いホテル希望です。

1.オリオンモトブリゾートスパ
2.モントレ沖縄
3.ブセナテラス
4.エグゼス

こちらのホテルも候補に挙げているのですが、このままマリオットにするかいずれかのホテルにした方が良いかアドバイスいただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

新婚旅行で大浴場って (^_^;

    • good
    • 0

良いホテルだと思うけど。

アクデビティも充実してるし。
どうせレンタカー借りて観光するんじゃないの?海オンリーで行くのも悪くないけど。
自分なら、スキューバダイビング、美み水族館、首里城とか遊び尽くしたい。車の免許が無いならアクセスを基準に考えるかも。
沖縄の見たいとこ行きたいとこを先に決めたら?
行きたいビーチも1つじゃ無いはず。
計画してる時は楽しいよね。御幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!