アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままです。
東海大学の近くで、買い物などできるスポットありますか?

A 回答 (6件)

地域>国内>東海 で敢えて尋ねてるとすると、該当するのは清水キャンパスかな。


(大学名と混同してると、もう台無し…)

清水なら
・ベイドリーム清水
http://www.baydream-shimizu.com/
・エスパルスドリームプラザ
https://www.dream-plaza.co.jp/

・東海大学海洋科学博物館
http://www.umi.muse-tokai.jp/
・三保の松原
https://www.visit-shizuoka.com/spots/detail.php? …
・日本平(東照宮・動物園)
http://www.nihondairakankou.com/
・久能イチゴ
http://www.kunou-ichigo.com/

まぁちょっとした売店は、校舎4号館にあります。
    • good
    • 1

イオン?

    • good
    • 0

知ってます?


東海大学ってキャンパスが複数あるんですよ。
https://www.u-tokai.ac.jp/info/traffic_map/
    • good
    • 0

どこのキャンパスでしょう?


「近く」とはどれくらいまでの距離でしょう?
距離を示せない場合は「歩いて行けるところ」とか何か基準になる条件を示すとよいでしょう。

で、とりあえずGoogleマップで付近を拡大されてみては?
ストリートビューがあればそれも役立つはずです。
参考まで。
    • good
    • 0

東海大学っていったいいくつキャンパスがあると思ってるの...

    • good
    • 0

こんな便利な時代なのだから、グーグルマップや地図拡大してみたらどうですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!