dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

65歳男性と53歳女性の事実婚、同棲ってどう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

別にそういうことは、人それぞれだと思うので、いいと思います。


もっと歳をとっている方でもそういう方はいるでしのうし…
    • good
    • 1

親の遺産だの、自分の子供に自分の遺産を全部あげたいだの考え、あえて結婚しないで同棲止まりの人はいますよ。


全然いいと思います
    • good
    • 2

男が得で女は損と思いますね。

    • good
    • 3

一行質問ではなく、65歳男性と53歳女性の簡単なプロフィールくらい書きましょう。


そのほうが皆さん的確な回答が出来ると思いますが?
    • good
    • 3

お互いに独身であれば、良いのではないですか。



歳の差は、気にする事ないですし、お二人の間に愛があれば、周りが何と言おうと無視すれば済む事です。

仲良く、長続きさせれば、良いですね。
    • good
    • 2

よくあるはなしなんじゃないかなぁ。

    • good
    • 3

どちらも一人であれば、いいじゃないですか。

周りに遠慮などいりません。
それによって生きがいを持つことが出来れば、素晴らしいことです。
将来的には遺産などの問題も起きますから、同棲の方がいいでしょう。
    • good
    • 2

その人なりの事情があるんだなあと。

それ以上は気になりません。
    • good
    • 2

一回り違って、ちょうど落ち着いた感じの方々だと思いますが。


それ以上の感想は特にありません。
    • good
    • 2

いいと思いますよ!入籍しなくても幾つになっても一緒に生きて行きたい気持ちは人間誰しもあると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!