アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリは質問内容によりベストアンサーの文字がある時ない時がありますか?

A 回答 (7件)

質問者が回答からベストアンサーを選ばずに意見や回答を唯募集しているだけで済ましているものもあるでしょうね。

必ず選ぶことが目的とは質問する人の意図とは限らず。
回答がまだ自分の目的遂行にはいろんな部分で不足と思えば、ベストアンサーを出さないまま時間切れもあるでしょうね。選ばずにいれば、最後の回答から1週間で締め切りと上から指令が来てそのコーナーに回答締め切りと出ることもある。
    • good
    • 0

また追記ですが、アプリでベストアンサーなどの文字が表示されない場合は、アプリを再起動したり、スマホを再起動などしてみるのも手です。

タイミングによって表示されたりされなかったりするので。
    • good
    • 0

あと書き忘れましたが、フリートークカテゴリーだけは、ベストアンサーが選べません、雑談が前提になっているため。

フリートークカテゴリー以外はベストアンサーが選べます。
    • good
    • 0

アプリの不具合で、お礼やベストアンサーの文字が回答の下に表示してされないこともよくあります。

パソコンやスマホのweb版なら、ちゃんと表示されます。が、スマホのweb版でも不具合で表示されないこともあります。一番安定しているのは、パソコンです。が、web版を利用するためには、本登録してgoo IDを取得する必要があります。このサイトは、元々パソコン版が始まりで、アプリは後から作られたものです。パソコン版が、本来一番使いやすいのです。
    • good
    • 0

すべての質問者ではないけど、回答者の回答にお礼を書かないでベストアンサーを選んで質問を締める質問者もいます。


なので、お礼なしでベストアンサーを選んで質問を締めていれば、お礼が表示されないのです。

多分、この事を質問されているかとはおもいます。
が、どうなんでしょう。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>そうなんですが、普通回答者の内容があって、その下にお礼 ベストアンサーって表示されてるぢゃないですか?
何も書いてないのがあるんですよ
⇒それは単にその質問者がお礼をしなかったという事なんでしょうね。
    • good
    • 0

質問内容によってというか、質問者がベストアンサーを選んで締め切るか、ベストアンサーを選ばないで締め切るかの違いであるかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですが、普通回答者の内容があって、その下に
お礼 ベストアンサーって表示されてるぢゃないですか?
何も書いてないのがあるんですよ

お礼日時:2019/03/27 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!