dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少女漫画見て思ったのですが、「彼氏とどこまでした?」「A?B?C?」のABCって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ペッティングって何をするんですか?

      補足日時:2019/03/28 14:04

A 回答 (5件)

A = Adultなキス


B = Bedでイチャイチャ
C = ComfortableなSEX
D = Death

Dは本当の死を意味してるのではなく、軽い関係が突然死を迎えるような状況、つまりは妊娠ですね。

ついでに言うと、Bは前戯まで。濃厚に抱き合っても挿入はしていない状況です、つまり妊娠の可能性はゼロということ。
    • good
    • 0

>ペッティングって何をするんですか?


お互いが裸になって、絵の具で裸体に落書きすること...ペインティングだったw

↓参考資料
https://kirari-media.net/posts/1209
    • good
    • 0

Dまでありました。

Dは妊娠。別にA,B,C,Dのアルファベットである必要はなくて
最初に考えた人がそのようにしました。イ、ロ、ハ、ニよりかっこいいので若者に受けました。とさ。
    • good
    • 0

A:キス


B:ペッティング
C:最後まで

だと思った
    • good
    • 1

それってかぐや様ですか?


Aは手を繋ぐ Bはキス Cは最後まで
ってことだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!