アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはカレーかシチューかハヤシライスかビーフシチューかどれ派ですか?

A 回答 (4件)

私はカレー派です。

    • good
    • 2

かめはめ派ー

    • good
    • 1

カレーです。

    • good
    • 2

辛口チキンカレーが好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!