dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、ビーフシチューには、ご飯派?パン派?

A 回答 (13件中1~10件)

ビーフシチュー大好きなので2日掛で手間ひまかけて本格的に作ります。



主食はその日の気分により、ご飯だったり、パンだったり色々です。(^^)
「皆さんは、ビーフシチューには、ご飯派?パ」の回答画像13
    • good
    • 0

ビーフシチューご飯です(^ω^)



パンも美味ですが
    • good
    • 0

ビーフシチューやそれに似たものをカレーライス以外に米を炊いたものと一緒に食べたことは無いけど、住んでる場所がビーフシチューと米という取り合わせがないので結局はパンということになりますが、パンだっ米だって互いに代りうるほど万能のものではないと感じますが。

    • good
    • 0

どっちもありますが、ご飯の方が多いかなぁ…♪

    • good
    • 0

うーむ悩むね。


やっぱりご飯にするか。
    • good
    • 0

ビーフシチューにはもち麦。



3.24 もち麦ごはんでビーフシチュー by violets [クックパッド] みんながのせた献立
https://cookpad.com/user_kondates/149325
    • good
    • 0

ごめん、こだわらない派。


こだわってストライクゾーンを狭めるより、あるものをおいしくいただけるようでありたい。
    • good
    • 1

自宅ならご飯でもパンでもいいし,準備していなければご飯でも何も問題は生じません。

ただし,外食の場合は,そのお店で焼いたパンが出されるお店じゃないとパートナーが納得してくれないので,その美味しいパンで食しますし,そういう店を選びます。やはりそこのお店でシチュー用に準備したパンは美味しいですから。美味しくいただけるなら,どちらでも僕個人は構いませんが。
    • good
    • 0

ビーフシチューにはご飯ですね。


パンも1度試してみたけどなんだか満腹感がなくて以来ご飯にしていますよ。
あ〜。ビーフシチュー食べたくなってきたな〜。
    • good
    • 0

バタールやパリジャンなどのバゲット類です。

最後まで綺麗に食べ切れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!