アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニメ教えてください

自分が見た中でよかった作品は

転生したらスライムだった件
魔法少女育成計画
まどかマギカ
そらのおとしもの
Charlotte
賭ケグルイ
東京喰種
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
僕は友達が少ない
モブサイコ



見て飽きないようなアニメ教えて欲しいです

A 回答 (10件)

この素晴らしい世界に祝福を!


ダンジョンに出会いを 求めるのは間違っているだろうか
ソード・オラトリア
灰と幻想のグリムガル
魔法陣グルグル
ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
艦隊これくしょん -艦これ-
Re:ゼロから始める異世界生活
学園黙示録
翠星のガルガンティア
幼女戦記
刻刻
僕だけがいない街
博多豚骨ラーメンズ
サイコパス
アクセル・ワールド
ソードアート・オンライン
ガンゲイル・オンライン
ガールズ&パンツァー
とある科学の超電波法
魔法科高校の劣等生
物語シリーズ


転生したらスライムだった件や魔法少女育成計画が好きなら イイと思うアニメです。
    • good
    • 1

名探偵コナン


魔人探偵脳噛ネウロ
探偵学園Q
同居人はひざ時々頭の上
学園ベビーシッターズ
人外さんの嫁
ミイラの飼い方
黒執事
ヨルムンガンド
博多豚骨ラーメンズ
地獄先生ぬーべー
ONEPIECE
ハイキュー
とかは人それぞれだと思いますけど何度もみました
    • good
    • 1

CGがお嫌いでなければ、つい先日最終回を迎えた「revisions」をお勧めします。

    • good
    • 0

ΛLDNOΛH/ZERO


Fate[HF] です
    • good
    • 1

僕のヒーローアカデミアと約束のネバーランドです!世界観が面白いですよ

    • good
    • 1

春からはじまる「賢者の孫」がおすすめ。


頭からっぽにして実況して楽しむのには最適です。
話しはksだけど、面白いですよ。
    • good
    • 1

すみません。


最近、この辺の質問で思うところがあり、あえて非難を覚悟で回答させて頂きます。
確かに、好きなアニメ。
と、いう事で、ランダムにいくつも上げるの分かりますが、新旧が混ざっている気がして、「それって本当に、キスなアニメ!?」
と、最近、とても疑問に感じています。
最新物。つまり、最近見た物なら、ランダムに沢山上げのもおかしな話だと個人的には思います。

歴代のアニメも含めて、好きな作品なら、物凄い数のランダムで紹介するのも分かるんですが、個人的には、「何でもいいんじゃないの、本当は」
と、読ませて頂き感じました。
それが本当の意味での回答となるか、とっても疑問に感じてしまい、今回の回答とさせて頂きました。

ごく最近で、新作に上げるとしたら、確かに「転スラ」は間違いないです。
でも、まだ続いている「盾の勇者」の方が、個人的にはお勧めしたいと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



比較的新しいアニメがお好みのようなので、

Re:ゼロから始める異世界生活
未来日記
ノーゲーム・ノーライフ
ソードアート・オンライン

ここらへんも、次どうなるんだろう、と展開が楽しみな
作品としてオススメです。
    • good
    • 0

忘れてました。

コブラ オススメです
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

古いけど、妖怪人間ベム、ゲゲゲの鬼太郎おもしろかったです(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!