dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が説明会にスーツで行きます。その後に遊ぶ約束をしたため私もスーツを着て行き、プリを撮ることになったのですが、下の写真のような靴を履いていこうと思います。(ストラップで固定されて歩きやすいため)
周りの人からみたら就活なめてんなとか思われますか?

ちなみに彼氏は就活生ですが、私は違います

「彼氏が説明会にスーツで行きます。その後に」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 髪の毛茶髪です、、

A 回答 (3件)

就活生じゃないのに、なぜ就活の格好をしようとするのでしょうか?

スーツの男性に合う格好をしたいということでしょうか。だとしても、スーツは別に就活生限定ではないので、端から見ても就活生だとは思わないです。ビジネスマンかな?くらいには思われるかもしれませんが。なのであなたも就活生を意識したファッションじゃなくてもいいですよ。
極端な話、スーツ姿の男性とジャージの女性がプリクラ撮っても、別に問題無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今日は記念日なのでネタとして残しておきたいねって話になりスーツを着ることになりました

ビジネスマンでもスーツ着る人はいますよね、気温と周りにあった格好で行きます

スーツであっても就活とは限りませんから気にしなくていいと思います

この時期 入学式・卒業式でスーツ着る人も多いし、OLさんでスーツの人もいますからね

それに写真の靴なら装飾は踵の部分なので 後ろから見ないとわかりませんし…
あまり気にしなくていいと思います
    • 0

それで面接に行くのではないなら心配不要です。

• 0