アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度無印良品の面接を受けに行くのですが、スーツで行った方がいいでしょうか?
アルバイトではなく社員とアルバイトの中間になる様なパートナー社員という物を希望して面接に挑みます。
ちなみに再就職を希望しいつかは正社員を目指すつもりです
ちなみに歳30代です

質問者からの補足コメント

  • 皆さん 沢山の回答ありがとうございました(。_ _)
    水曜に面接を受けました。予想外で2人同時に面接をしました。 色々聞かれ1時間は面接をしてました。手応えは五分五分です
    自分は調理経験があり もう1人は女性で若く調理経験はないそうですが、場の雰囲気には彼女の方かな?って気がします。
    日曜までに連絡が無いと不採用との事だっだのであと3日がドキドキです。

      補足日時:2018/05/11 01:02

A 回答 (6件)

松井さんが社長になってからは業績が回復してますが、それまでは40億近い負債を抱えてましたからね。


もし、社員を目指したいならなぜV字回復に持っていけたか松井さんの手腕や考えも知っといた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁度松井さんが社長になった事を読んでました。
自分が読んだ物の内容は豪快でした(° o°)!
病気?にたとえて 止血 のため売上の悪い店舗約1割も閉店させたり、100億円分の在庫を焼却したり その様子を担当者に見せたり豪快ですね。
普通ならセール品とかにして売りそうな物を燃やすなんて・・・ 残業無しを徹底させたり 色々改革したり豪快な人だと思いました。

お礼日時:2018/05/07 12:47

スーツで行くのは常識だけど、無印かなり経営状態悪いけど大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
えっ!そうなんですか?

お礼日時:2018/05/07 12:29

スーツに決まってる。



スーツ以外で行って恥をかくことはあり得るけど、
スーツで行って恥をかくことはないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
そうですね。 おっしゃる通りです。

お礼日時:2018/05/07 12:29

#1です。



いや、スーツじゃなくてYシャツとかネクタイですね。
(後はバッグとかも出してますね)
そういうささやかな部分は面接官の目に留まるものです。
あ、この人は無印が好きなんだな
って思えて貰えると、好感度が上がるのでは?

https://www.muji.net/store/list/?selectedAllList …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
何か無印の正装?持っていれば良かったです( ノД`)
買いに行く時間が無いのでせめてきちんとした格好で行きます。

お礼日時:2018/05/07 12:32

スーツで行くべきです。

パートやアルバイトなら私服でも問題ないと思いますが社員で希望なら間違いなくスーツです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
迷ってたので、スーツで行きます。 陰干ししとかないと

お礼日時:2018/05/07 10:03

普通はスーツだと思います。


無印の商品を身に着けていればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
スーツで行きます。 無印ってスーツありましたっけ?

お礼日時:2018/05/07 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています