プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、カッコ良く好きな曲を歌えるとしたら、どんな曲を歌いたいですか?
私は、安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」
です。一度も歌ったことがないです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答頂き、ありがとうございました。
    皆様のカッコ良く唄えたらいいなと思う曲が聞けて、とても楽しかったです♪(´∀`*)
    ベストアンサーは、ハイジさんとさせて頂きました。また、ノンジャンルに「貴方の得意なことや特技は何ですか?」と言う質問を建ててますので、気が向いたらお立ち寄り下さいね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

      補足日時:2019/04/09 15:37

A 回答 (8件)

風鈴子さんこんにちは☆



安室ちゃんのCan you celebrateは、歌唱力も必要だし、私も憧れる曲です。
安室ちゃんが引退した時の、ラストライブは、沖縄で開催されて、大勢の人がチケットも無い人も沖縄にかけつけて、すごいことになっていましたね。
私は、安室ちゃんのBody Feels EXITをカッコよく歌えたらいいなと思いますが、難しいです(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイジさん、こんばんは(^^♪
安室ちゃんの歌、好きな曲が幾つかあるけど、難しいし、一度も安室ちゃんの歌、唄ったことないですね(*゚O゚*)
ハイジさんも、あの沖縄でのラストライブみたのですか?
安室ちゃんって、MCなしでコンサートをやってたんですよね。
ある意味、凄いよね。私も「Body Feels EXIT」や「Chase the Chance」とかも好きだし、唄えるものなら、カッコ良く唄ってみたいです(๑˘0˘๑)~♩*+
ハイジさんは、英語が得意なので、発音はバッチリではないですか٩꒰。•‿•。꒱۶
出来れば、ダンスしながら、カッコ良く唄えるといいですね(*´◒`*) ♪.♬*゚.°回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/04/01 20:50

深夜に失礼します。


やっぱり書き足したくて再投稿してしまいました(。-_-。)

キスマイの「Break The Chains」という曲があって、とてもカッコいい曲なんですよ‼️Σ੧(❛□❛✿)
ライブで披露した時の振り付けもだいたいは覚えてて、家でよく猫の前で踊ってます(^^)
カッコいい曲だけど、歌詞が心に刺さるような感覚を味わわせてくれる曲です。
結構テンポが早いので1人でカラオケで歌うのは難しいですね(^^;高得点は無理かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガレオンちゃん、深夜ですがこんばんは(^^♪
やっぱり、キスマイの曲、歌いたくなっちゃいますよね♪(´∀`*)
キスマイの曲、聴きましたよ〜
曲もダンスもカッコいいですね٩꒰。•‿•。꒱۶ ガレオンちゃん、家で踊っているのですか?
猫も、見てるのかな(笑)
踊りながら、カッコ良く「Break The
Chains」が唄えるといいですね(๑˘0˘๑)~♩*+
再回答、ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/04/09 01:04

鈴子さん~おはようございます♪(´ε` )


元気ですか?

謎かけ回答ありがとう( ´艸`)感謝♡

そうですね♪

MISIA[アイノカタチ]



ドリカムの[何度でも]
https://youtu.be/zgLAWm68XVg

若い頃は歌えた歌が段々高音とか出なくなってきて~~悲しいことに°・(ノД`)・°・

平原綾香の[おひさま~大切なあなたへ]も歌いたいけど無理に、無理です(;゚д゚)
https://youtu.be/dpVNk6hcgZU
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちゃん、深夜ですがこんばんは(^^♪
謎かけ、皆さん上手いので、圧倒されます(*゚▽゚)ノ
MISIA、ドリカム、平原綾香、3人とも歌唱力があって、それぞれ難しそうな曲ですよね。
くれちゃんは、特に平原綾香さんが好きでしたね。
「ジュピター」が好きで、よく歌っていましたよね。確か、歌が上手いって言ってたような…
私は、あまり上手くないけど、カラオケは好きですよ(*´◒`*) ♪.♬*゚.°
「アイノカタチ」「何度でも」「おひさま〜大切なあなた」カッコ良く唄えるといいですね♫꒰・‿・๑꒱
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/04/06 00:24

B’zの歌をカッコよく歌ってみたい。


それから、山口百恵の美サイレン。
中森明菜の飾りじゃないのよ涙は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッキーさんでいいですか?
こんばんは(^^♪
B'zも、山口百恵ちゃんも大好きですよ〜B'zは、カッコいいよね(ू•ᴗ•ू❁)
百恵ちゃんの「美サイレント」は懐かしいですね。
明菜ちゃんは「少女A」と「セカンド・ラブ」は歌った事ありますよ。
「飾りじゃないのよ涙は」はテンポ良くて、難しそうですよね。
どれもカッコ良く、歌えるといいですね。回答、ありがとうございました
♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/04/03 21:32

こんにちわ☀︎


いつもご回答いただきありがとうございます(^^)
感謝してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は浜崎あゆみの「talkin' 2myself」です。
歌いたいんですけど、なんか自信なくて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガレオンちゃん、こんばんは(^^♪
いつも、トリビアフリートーク楽しみにしてますよ〜♪(´∀`*)
ガレオンちゃん、てっきりキスマイかと思っていました(*゚▽゚)ノ
浜崎あゆみの曲も、難しい曲が多いですよね。
私は「SEASONS」唄えるといいなぁと思っています。
自信なくても、好きなら今度、挑戦してみて下さい(*´◒`*) ♪.♬*゚.°
「talkin' 2myself」カッコ良く唄えるといいですね٩꒰。•‿•。꒱۶
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/04/03 21:15

りんちゃん


お邪魔します˙˚°☆

今日はエイプリルフールですよぉ(笑)

いや、まじめにね
『CAN YOU CELEBRATE?』はわかります!
めちゃくちゃ難しいですよね
しかも歌ってて感動しちゃう……。
あ、そうだ
私はですねぇ、ちょと変わっているかもしれないけど
『ワダツミの歌』を
上手く歌ってみたいです...♪*゚
自分流にって言うか
元ちとせさんみたいな感じでもなくて

頭の中でめちゃくちゃ良いイメージが出来ているんだけれどねꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
こっそり車の中で練習してたりしてます(笑)
いつか誰かに披露して感動させたいなぁ……

それと歌が上手かったら民謡ってやってみたいなぁと
最近思ってまぁす˙˚°☆
はぃ無理です爆笑
高度過ぎましたぁ

りんちゃん♪̊̈また来るねぇ〜
『ワダツミの歌』

『この街』
https://youtu.be/-zNw3W70AbE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫ちゃん、こんにちは(^^♪
良く見つけてくれて嬉しいです(*゚▽゚)ノそうだね、昨日はエイプリルフールなのに、なんらいつもとかわらなかったよ~
こんなことなら、旦那に嘘のひとつくらいは、ついとけば良かったなあ(笑)
「ワダツミの歌」又、随分難しい歌ですよね(°д°)
元ちとせさんて、奄美の民謡歌手だよね。あの独特なこぶしがなんとも言えないね(#゚Д゚)
とても私には歌えないよ(当たり前)
猫ちゃんは、ワンオクか和楽器バンドの歌かと思っていました♪(´∀`*)
「ワダツミの歌」カッコ良く唄えるといいですね(๑˘0˘๑)~♩*+
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/04/02 16:09

こんにちは。



少し前に風鈴子さんの質問に回答したとき、娘の大学卒業を祝福していただいた者です。とても嬉しかったです!
有難うございました。

さて、もしも好きな歌をカッコよく歌えるとしたら…

映画「追憶」で歌われた
「The Way We Were」
という曲が歌えたらいいな~

カッコいいというより、せつないような曲です。子供の頃
コーヒーのCMでお茶の間に流れました。映画を見たことはありません。昔から大好きな曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすぐりんさん、こんばんは(^^♪
又、来て頂き嬉しいです♪(´∀`*)
もすぐりんさんのことは、時々お見かけしていたので、よく知っていました。「The Way We Were」は、聴いたことがあります。
切なくて心に染みるような曲ですね。
切なく歌えたらいいですね。
回答、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2019/03/30 00:11

私は男なので、平井堅みたいに歌えたら良いなー。


でも宇崎竜童みたいな声もいいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

lowriderさん、こんばんは(^^♪
平井堅さんは、とても感情を込めて歌う方ですね。私は「瞳をとじて」が好きです。宇崎竜童さんもいいですね。
回答、ありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2019/03/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!