アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

操作不能攻撃とはどの様な攻撃か教えてください!

A 回答 (2件)

下の方に補足


クロユリ、安室透(サンデーコラボ)、間桐桜(Fateコラボ)、死々若丸(幽遊白書コラボ)がそれぞれ操作不可耐性所持してます
また超覚醒で付与できるモンスターなら多数居ます
    • good
    • 2

それは恐らく敵のギミック攻撃ですね。

それを喰らうと縦か横で一列(時には二列)ドロップを動かせなくなってしまいます。その部分にはテープが貼られるのでそこは動かせません。ただ消せます。自分にとってはかなりキツイギミックだと思っています。実際に喰らってみるとよく分かると思いますよ。
質問とはずれますが、対策としては操作不可耐性という覚醒を持っていくことです。一個で100%なので一個パーティーにあれば良いのですが、確か現在、アシスト進化したキャラしか持っていなかったかと。モンハンコラボだとセルレギオス武器が持っていました。
新しめの降臨では何気見られるので、挑む際はしっかり対策してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!