電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将棋は、時間泥棒でしょうか?

A 回答 (6件)

プロ以外はそうですね。



ただの娯楽ですから。
    • good
    • 1

私の知ってる人であるサイトで一日10時間、毎日将棋やってる人が居ますが


時間泥棒と言うより一種の中毒です。
    • good
    • 2

攻防やな

    • good
    • 0

パチンコ、競馬、麻雀、仕事、テレビ、スマホどれも時間泥棒です。


ところで、仮に盗まれなかったとしたらその余剰時間で何をするのでしょうか?
    • good
    • 1

自分の趣味に時間を費やすのを無駄と思う人は少ないのではないでしょうか。

    • good
    • 3

警察を呼びましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!