プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は幼少の頃からある競技をしていました。
僕が出るある大会に、その女性を招待して、もし優勝したら付き合って下さいと初めて告白しました。

死にものぐるいで練習して競技に挑んだ結果、優勝はおろか入賞さえ叶わないぐらい散々な結果でした。

スタンドで観戦してくれてた片想いの女性や
応援してくれていた同僚達に申し訳なさ過ぎて放心状態だった。

敗者は黙って去るしかないと思ってましたら、女友達が片想いの女性を連れて僕の処に来てくれて、労いの言葉を掛けてくれました。
その際、女友達の優しい気遣いもあり片想いの女性と日を改めて食事に行く約束が出来ました。

しかし、このまま甘えて良いのか迷ってます。
来年、リベンジしてから食事に誘うのが男ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの自由ですが…そんなことしてる間に新しい男にとられる可能性もお忘れなく

    • good
    • 1

それはあなた次第です。


自分の信念に従って行動すべきです。

もし優勝するまで食事に行かないとしたら、来年は絶対敗けられないという気持ちが強くなります。
しかし、勝てる保証はありません。今年と同じように惨敗する可能性もあります。

どうするかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!