アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
このアプリのアカウントは一度つくったら削除できませんか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

1回アプリを消してまた開けば新しいアカウントではじまりまっす

    • good
    • 0

アカウントは削除できますが、投稿したものは残ります。

    • good
    • 1

はい、ニックネームは新規アカウントを作らない限り二度と変えられません。

慎重に。
私の次のアカウントは令和なんとか〜にしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!