アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新元号が、令和に決まりましたけと、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (15件中11~15件)

同じの質問があるので参考にしてください。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11055099.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11055106.html
新規質問をする前に検索しましょう。
    • good
    • 0

かわいいと思いました


レイって響きが好きです
レイワっていうキャラクターが作られそうですね
    • good
    • 0

安倍総理は中国嫌いの右翼ですから ヤツパリ日本由来でした。



「安」も付けるかと思いましたが、そこまでしませんでしたネ。

私は西暦で書くようにしています。
    • good
    • 2

え、ダサ...(ごめんなさい)

    • good
    • 1

へえーって、感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!