プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に冷められているのか心配です。
この状況どう思いますか?/どうしたらいいと思いますか?

-付き合って8ヶ月で彼から告白された。
-最初は彼からよく連絡や電話が来て、デートも誘ってくれました。旅行などで会えない時毎日のように電話。
-しかし先週1週間私が旅行で会えなかったのですが、連絡は取っていたものの、電話もないし、寂しい会いたいなどの愛情表現がなかった。
-ラインは、たわいもない話が私が最後に送って終わっています。
-家が近いので週2/3のペースで会っていてほぼ毎日連絡は取っていたのに、昨日は全く連絡をくれず、私もしてないです。

彼から連絡が来るまで、会いたいと言われるまで私は何もしない方がいいでしょうか??

A 回答 (6件)

昨日やり取りが無いくらいなら、待ってればいいですよ。


気になるならおはようとか送って見ればどうかな。
    • good
    • 2

お互い、少しぐらい 距離を置いてみては??


3日ぐらい、連絡しないとか?
いかがですか??
    • good
    • 1

私は知的障害です。


はじめましてです。
私も、知的障害けど彼が、います。会いたいというまで、
私も、いわないです。いった方が、いいのかな➰って思った事もあります。
    • good
    • 1

私ならそんな気にならず連絡しますけど、8ヶ月で安定期に入ってきて気持ち的に落ち着いちゃってついつい返信するのを忘れてYouTube

みたりしてるのでは?!(・∀・)
    • good
    • 2

あなたから言えば良いだけの話


求めてばかりではダメです
    • good
    • 1

一言伝えて待つだけ



来なければそれまで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!