アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルのサイトでも手に入らなくなりました。古いMacに挿入してるPCIカードが4.0までの対応です。しかし4のサポートはアップルでもしてません。4.0を入手する方法ありませんか?多分OSは8.6か9.04までしか対応していないと思いますが...?

A 回答 (5件)

PCIカードとQT4の因果関係が不明です。


なぜ、QT4じゃないと駄目なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。倒産したインターウェア製のPicPom2を持ってます。不幸にも倒産してしまったので、4.0でサポートが終わってしもた逸品です。これを復活させるのは4.0が欠かせなかったのです。ご理解頂けましたか?

お礼日時:2004/11/29 23:41

というか、ftpの方に置いてありますよ。

4.0(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご返答に感謝います。散々探したんですけどね?えぇ...ありましたぁ??アップルサイトで検索しても見つかりませんでしたが??

お礼日時:2004/11/29 23:45

参考URLにありますよ。



参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分探したんですけどねぇ...過去の遺物みたいなもんですから、とうに削除されてしまったと思いました。あったとは...ありがとうございした。

お礼日時:2004/11/30 21:16

ご承知とは思いますが、このカードはOS8.6ではQT4.0にしておいてください。


QT4.1ですとムービー録画が不安定になります。
付属CDにはQT4.0があったと思います。
OS9.0ではQT4.1になります。

http://www6.airnet.ne.jp/ydo-yama/interware/prod …

http://pm9500.s4.xrea.com/link/driver.html

私Digital Blueで苦労しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4.1にするだけで不安定な現象が出るんですか?やっぱりOS8.6だけでしか使えませんね。古いMacは現在も8.6なんですが、QTが4.1なんでDLする方法を探ってました。CDにあったとは...親切に教えて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 07:31

こんにちは


V4.0xなら下記からでも入手できます。

http://www.excite.co.jp/world/english/web/body?w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報ありがとうございました。これで何とかQT4.0の問題は解決しました。OS8.6でないと動作しないのが残念なだけで...。まぁ、仕方ありません。インターウェアは倒産したんですから。せめてOS9.2まで動作してくれたら不満はなかったんですけどね。何度考えても口惜しいですわ。

お礼日時:2004/12/01 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!