プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が9割の会社に勤めてます。26歳の女の人と20歳の私とそれ以外の女の人が3人います。26歳の女の人のほうがぶっちゃけ私よりモテます。そのお姉さん全然かわいくないです。おばさんです。なのに飲み会で寄ったノリでくっつかれるのいつもそのおばさんや他の人(25歳)です。私ももてたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

若いからモテる? 可愛いからモテる? のではありませんよ。

特に会社関係だと。

愛想が良いとか・会話のキャッチボールが出来るとか・話が合うとか・・・色々です。

モテたらモテたで、相手をするのも疲れるとは思いますけどね。
    • good
    • 2

ミニスカートやオフショル、リボンやフリルなど、女性らしい肌の露出の高い服装をするとか。

「男性が9割の会社に勤めてます。26歳の女」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたには隙がなくて、その先輩には隙があるんじゃない?



隙のある女が一番モテるよ。あとは20はぶっちゃけ子供すぎて相手する気にならないのかも。やるにはいいのかもしれないけど、隙もないハタチだととっつきにくいんじゃないかな?
26歳って全然おばさんじゃないし逆に一番いい歳だと思う。
    • good
    • 1

早く職場に溶け込むことですね。

だてに年を取っているわけではないということですね。あなたも良き先輩たちの動向を観て勉強することですね。
    • good
    • 0

女同士には分からない男ウケする雰囲気とかかなぁ。

    • good
    • 0

勤めている男性の会話です。



二十歳の事務の女の子はまだ若いから話が合わない。可愛い可愛いで終わるのみ。
25歳~32歳になると女性らしさ、仕事の経験、人脈の持ち方など話していても面白いと感じるから恋愛対象になる。
30代は下手すると不倫の対象になる。

だそうです。

モテるなら、
基本の挨拶、仕事をしっかり取り組む。噂話しない。きちんとお礼を伝える。など社会人としてやるべき事をきちんとこなしていれば好印象は持たれると思います。
    • good
    • 1

モテたいか、ストレートでいいよね。

女は愛嬌だと思うから。人懐っこさを出したらいいんじゃないかな?年齢や見た目はその次だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!