プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウンテンパーカーの色で悩んでおります。
添付の画像のように、白のVセーターにハイウエストスキニーをあわせて、そのうえに羽織るマウンテンパーカーをベージュにしたいと思ってます。
ただ、使い回しがきくのはカーキーかな〜と悩んでます。
白セーターにスキニーをあわせるさい、ベージュとカーキーどっちがいいと思いますか?

「マウンテンパーカーの色で悩んでおります。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベージュ購入してしまいましたm(。>__<。)m
    デニムタイトスカートも一緒に買ったのですがそちらの方がいいですかね?
    その場合トップスは何がいいでしょうか?

      補足日時:2019/04/03 16:18

A 回答 (3件)

個人的には、制服の紺色プリーツミニスカートや花柄フレアーミニスカートが良いが…。

「マウンテンパーカーの色で悩んでおります。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳、母になりミニ丈は卒業してしまいました…

お礼日時:2019/04/04 05:18

色合いを考えると若者向けはカーキです。

    • good
    • 1

ベージュの方が春らしいですが、ボトムが写真のような素材と色ならカーキの方が良いと思います。

ベージュだと年寄り臭く感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!