電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A型の男って面倒くさいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 血液型で全てが決まらないし人それぞれなのはわかっていますよ。

      補足日時:2019/04/03 20:23

A 回答 (17件中11~17件)

慎重な人が多い傾向にあります。

心配性な部分もあると思いますが、その分人間関係に於いても慎重ですので、しっかりとした人間関係を構築できるかと思います。その慎重し過ぎる部分が人によっては面倒くさく感じるかもしれません。
    • good
    • 2

血液型で性格を決めつけてくる人の方が、個人的には面倒くさいです。

    • good
    • 4

単なる言い訳

    • good
    • 1

献血センターに日本人の36%がA型なんですって張り紙がしてありましたよ


以前は48%ぐらいだったとおもったのですが
それでもそんなにめんどくさいのがいるとギョッとするね

少なくともA型の僕は面倒くさいです
    • good
    • 3

全て面倒なわけではありませんが、AやO以外の人は特に面倒だと感じますよ。


Bの人は性格真逆で、AはそんなBを直そうとしますから、Bにとってはたまったものじゃありませんね。
    • good
    • 3

血液型と性格が関連しているというのは、医学的には全く証明されていない


真っ赤なウソらしいですよ
    • good
    • 4

Bがだらしなくて面倒くさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!