アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですが男の子になりたい高校生です
中学生の頃に男装界隈にハマって男の格好をしている女の人はとてもかっこよくていいなと思うようになりつい最近から男装を始めるようになりました
ある冬に友達が寒そうにしていたのでカイロを1日貸したらかっこいいじゃん〇〇男子だったら絶対モテると言われました
普通なら流すんだろうけどこれを言われてからとても意識するようになり男になりたいと思いました
異性と付き合ったことは何回かあるんですけど女の人は男の人にハグされたりと受け身じゃないですか?
それが嫌で男っぽくなりたくて女の子をドキドキさせたいと思いました
一時期同じ学校のボーイッシュな女の子に恋心を抱いたことがあります
でも親に話すと気持ち悪がられそうで怖いです
男装さんにハマり始めた時にかっこいいよねと聞いたら気持ち悪いと言われたので^^;
もう女でいるのも疲れました
今年は受験生なので無理ですが来年から男装界隈の方に実際に会ったりしたいと思っています
(そういうアカウントをTwitterで作っていて今実際活動してます)

私はLGBTなんでしょうか??
語彙が固まってなくて読みにくいかと思いますすみません。。

A 回答 (7件)

宝塚に行く希望とかないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
宝塚に行くという夢はないです
ダンスをしていきたいので!

お礼日時:2019/04/03 14:40

親と話し合いな

    • good
    • 0

そもそもあなたが女性を好きなのか、それとも男性を好きなのかが重要でしょう。


「一時期同じ学校のボーイッシュな女の子に恋心を抱いたことがあります」という記述から想像すると、あなたは結局の所「男性が好き」なのだと思います。
「女性が好き」である場合は、「恋心」の対象者が「ボーイッシュ」である必要はありません。

「男装さんにハマり始めた時にかっこいいよねと聞いたら気持ち悪いと言われた」という親の意見は、「変な方向に行かれたら困る(「世間体が悪い」など、親自身が困るという意味)」からでしょう。
「男装さんにハマり始めた時にかっこいいよねと聞いたら気持ち悪いと言われた」は、たとえば宝塚歌劇団の否定です。
ですが、現実に自分の子が、「宝塚に入りたい」ではなく、「男装したい」と言った場合、それについて親が拒否反応を見せたり否定的なことを言うのは、「普通」と言えば普通かも知れません。
「身の回りでおかしな事は起きて欲しくない」というような、現状維持を求める考え方は、多分それが普通です。
人間は誰でもが自己の利益を最優先しますし、不利益の可能性は回避しようとします。
親子であってもこれは変わりません。

これは私の妄想とも言えそうな想像ですが、あなたは、男装することで、ご自分の女性としての魅力が際立つと言うことを御存じなのではないでしょうか?
そうである場合、あなたが女と付き合うことは禁止です。
それほど魅力的な女性が女と付き合ってしまったら、男の立つ瀬がありません。

男っぽい女の子をぎゅっと抱きしめるのも悪くは無いと思いますが、男っぽい男をぎゅっと抱きしめてあげてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


とても共感できるお悩みだと思ったので、回答させて頂きます。

僕も最近そのようなことをずっと思っていて、色々と勉強していました。
僕達がLGBTかは明確には解りませんが、僕の知ってる限りのヒントをお伝えさせて頂こうと思います。

ヒント……
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの他に新しいカテゴリが生まれたっぽいです。その名も「クエスチョニング」です。記憶では、「自分のジェンダーがまだ解らない、決めていない、どこにも属さない方々の総称」です。「Xジェンダー」とも似ているような気がします。
………以上です。
お母さんとも程々に仲良く、でも負け無いように出来れば最高ッスね !
僕らがLGBTかは解りません。でも、自分の姿勢を貫いて生きる人は何時だってカッコ良いと思います。そうできれば最高だと思います。

話は大分ズレましたが、クエスチョニングとして生きるのをお試し程度でやって見るのをオススメします。途中で止めても良いです。

jmgdtmgさんにも、
自分の人生は自分で決めて欲しいです。
色々な意見をする方が世界にはいますが、
僕はjmgdtmgさんに賛成ですd(^-^)
無理しなくてもいいので、自分なりの姿勢で頑張って下さい。以上です!
    • good
    • 0

世間には.体は男やのに 心は.女だったり.体は.女やのに体は男だったりする人達居てますやん!テレビで.女やのに…ホルモン注射し

ぽい声にして…生きて行ってる人見たことありますよ!
    • good
    • 0

性転換でも望みますか。

カルセール真紀とか。
でも親にもらった大事な体。そんなことを望むよりは好きな男に恋をして素敵な男性を得て幸せな人生を送ろうとする女性になるほうがいいと思うのですが、それに懲りて騙され続けて暗い人生ばかり送ってきたといいたいのかな。
受け身でもいいじゃないですか。それとも積極的にこれはと思う素敵な旦那様がほしいですか。それを求める素直な女性の方が美しいと思うのですがね。
    • good
    • 0

それはファッションとしてカッコいいと思っているだけなのでは・・・?


本当に男性になりたいと思っている人は「男装」ではなく本気で男になりたくて見た目を変えたり、お金を溜めて少しずつ整形や性転換手術を受けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!