プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慢ではないです。

私は20代なのですが
良く周りから美人や良い顔してるとか
スタイルが良いね~。って言われます。
自分じゃ普通と思ってます。化粧もしません

それも同じ世代の人からも言われますが
かなりの確率で50代以上の方達男女問わず
言われます。

何か意味って言うかなんかあるんですかね。
あまりにも歳が離れすぎてて

A 回答 (5件)

遊んでみたい、そんなお誘いの入り口という、まずはの誉め言葉です。


人生経験(社会経験)を無料で積めるチャンスかもしれません。
    • good
    • 0

とりあえず、女の子に「ブサイクだね、スタイル悪いね〜」なんて言う馬鹿はいません。


真に受ける方がおかしい。
    • good
    • 0

おじさん、おばさんは、とりあえず、目についたものを言っているだけだと思いますよ。



質問者さんの場合は、容姿の良さが目についたからそれを言っただけだと思います。

身長2mの人と会ったら、「すごい背高いですねー」って言いますよね。それと同じです。

若い人が、若い人の容姿を褒めるとやらしくなるから、若い人は質問者さんをあまり褒めないのだと思いますよ。
    • good
    • 0

「自分より」美人だと思ったり


スタイル良いと思えば言いますよ。

あなたは高身長なのでは?
大きな女性ってコンプレックス持っているイメージがありますので
気にしないでいいのよと慰めてるのかもしれません。

他に話すことがないから
容姿を褒めとけってこともありますし
大人は人を素直に褒めることはいいことだと知っています。
    • good
    • 0

社交辞令です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!