アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行は喧嘩しなかったの?

A 回答 (1件)

したよぉ~~~。


だって 地図を見ろって言うんだもん。
現在地もわからないのに むりっしょ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり〜

初めて行くとこなんて誰もわかんないわよね。

地図見たって、あんな細かい地図広げても分かるわけないわよ。

だから旅行って慣れてないと
喧嘩するよね。

なら行かない方がいいわよ。

無理に行く必要ないし義務でもないしね。

仮に、スマホなんで確認してもその土地が初めてなら横も縦も分かるわけないわよね。

ほんと男っていざとなると頼りにならないわ。

成田離婚って流行ったけど
その通りだわよ。

お礼日時:2019/04/04 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!