電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレンチコート

148cm女です。
トレンチコートを買ったのですが丈が長すぎて直しに出しました。
前は膝ぴったり、後ろは膝ちょい上くらいになりました。
ちょっと短くしすぎたかな...という感じです。膝とふくらはぎな間位の丈感か流行ってるのでダサく見えないか心配です。どう思いますか?

A 回答 (4件)

流行より見た目のバランスという考え方もあります。


似合わないより似合ってる方がいいし、格好が良い方がいいですよね。
    • good
    • 0

どう思うも何ももう後戻りできませんよね?


まだ取り返しのつく位置ならアドバイスしますが
いまさらならそれでよしと納得するしかないですよ

それとも僕がレースのヒラヒラをつて伸ばしてあげましょうか?
    • good
    • 0

そうですね。


流行を考えればそうですが
新調のバランスからすると膝くらいがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


誰かに何か言われてから
悩みましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!