アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイト旅行にこの装束で行ったのですがカノジョからヤイヤイやいやい
言われました おじいさんを連れているみたいだ とも言われました
そういえば、ご近所さんからは お坊さんのような と言われていました

そんなにこのカッコウいけませんか
(足許のスソがまくれ上がってしまっているのは別として)

「そのカッコウやめて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    びしびし厳しい回答を頂戴して汗顔の至りですが
    どうか補足をさせていただきたい
    インナーは作務衣です
    アウターは袖無の、ぶっ裂き羽織です
    わたしは伝統文化の活動を手伝ったり参加したり寺院に勤務したりの
    経験があるので、いわば古くさい仰々しい衣装やアイテムを見慣れて
    いて無抵抗というか抵抗感がゼロです
    これは、ふつう目線で時代錯誤だったのでしょうか

      補足日時:2019/04/04 21:01

A 回答 (11件中11~11件)

ん~なんかコントの途中出てきたみたい(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それは、なんの役でですか おじいさん役ですか お坊さん役ですか
なにかほかの得体の知れん役ですか

お礼日時:2019/04/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!