アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生にドキッとしちゃう20代後半の男性ってロリコンですか?接客業をしてる男性って若い女の子がたまに来たりするとはりきっちゃいますか?

A 回答 (4件)

> 女子高生にドキッとしちゃう20代後半の男性ってロリコンですか?



かもしれないですね。30歳くらいになると、街で見かける大学生も何だか子供っぽいなと思えてくるので、高校生ともなるとね。大学生が高校生を恋愛対象年齢に入れても中学生は入れない、そういう二段階も年下な感じとでも言えばいいでしょうか。

高校生って親や先生など大人から子供扱いされるけれど、高校生自身は自分は子供じゃないと思ってたりする事ありませんか。つまり、子供から大人になってる途中の年齢なんだけど、大人から見ると全然大人には思えないから、高校生が子供に見えてしまうんです。

> 接客業をしてる男性って若い女の子がたまに来たりするとはりきっちゃいますか?

恋愛とは全然関係なく、可愛い子ならどんな年齢の子でも来てくれたら嬉しいでしょう。飲食店のテラス席に連れてくるペットの犬でもそうだけど。可愛い犬が来てると嬉しい、それと同じです。いや、同じにしたらいけないか。
    • good
    • 0

ボーダーライン超えなきゃいいよ。


私も三十路だけど、二十代前半の奇麗な男見るとうっとりするよw
いいなー、素敵だなー、みずみずしいな。でほれぼれする。肌若いな。いい意味で男性っぽさないな。ですよ。
ジャニーズのファンスレッドで「うちらショタコン」とか割り切って十代のコンサート行く楽しみ語っているお姉さんたちいた。楽しそうだったよ。
性的な興奮がなければ大丈夫。奇麗がつくものはみんな好きだよ。
    • good
    • 0

ロリコンって8歳とかの子供にドキドキすることでしょ?


女子高生なら普通ですよ。手を出せばアウトなだけ。
クリント・イーストウッドの映画に、90歳のジジイが20歳ぐらいの娼婦2人と3Pするシーンがあったけど、あれが男の本質。
    • good
    • 0

女子高生であれば、ロリコンが対象にしたい女性の年齢をかなり超えていると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!