dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYのブルーレイのリモコンをテレビで使えるようにしたいんだけどやり方わかる人いない?
テレビボタン押しながら画面表示ボタン押せばテレビボタンが点滅するって書いてたんだけどしない!
ここでつまづいてて次のステップにいけません、助けてください

A 回答 (2件)

おそらく操作を間違えていると思います。


私もうまくいかなかったので
取扱説明書を確認したら、間違えていました。

https://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/setti …

リモコンのボタンが機能しているかも確認しましょう。
「TV」ボタン、または「画面表示」ボタンを
一つずつ押して、スマホのカメラでリモコン先端を
映してみて、ボタンを押したとき、光るものが見えていたら
リモコンは正常です。
光らなければ、リモコンの不良です(多くはボタンの接触不良)
    • good
    • 0

テレビボタンは押しっぱなしではなく、一回押せばいいだけですよ。


しばらくの間テレビの操作ができます。
僕のは点滅ではなく点灯ですけど

テレビボタンを押してボタンが赤くならなければ壊れてるのではないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!