プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の更新月になりました。
なるべく料金を安くしようとワイモバイルでの、契約をしようと思っています。
その中で、「Android One S5」と「Android One X3」で迷っています。

どちらがオススメなのか、またその理由も教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

Android one S5 です

    • good
    • 0

どっちも勧めないね。

SB系列は、契約期間が長すぎるので
お得ではありません。今どきは、半年でどんどんスマホをチェンジできる時代です。
2年も3年も縛られるのは、古いスマホ使わされてるだけ無駄です。
    • good
    • 0

Android One X3ですね、


性能が高く、おサイフケータイ使えます。キャッシュレスの時代あった方が良いでしょう。
iPhone6sは論外です。せめてiPhone8。

値段重視ならY!mobileはオススメしないです。
同価格帯ならUQ mobileエリアも速度も速くなります。
もっと安いのだとOCN mobileですね。
家族だと2人目から毎月280円で使えるドコモwithがベストでしょう。
    • good
    • 1

Android One X3ですね。


SDM630なのである程度サクサクです。
防水防塵おサイフあります。

ワイモバイルでしたらiPnone6sもいいかもしれませんが。

ワイモバイルiPhone6sが一括540円!新規契約して使って問題なし
https://straightedgestyle.com/y-mobile_iphone6s/
    • good
    • 0

SoftBank系 企業と契約すれば損するだけなので



その選択肢は ナシ です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!