プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期17日目ですが、妊娠検査薬の結果が薄いように思うのですが、どう思われますか?以前妊娠した時、生理予定日以降はクッキリ陽性反応が出ていたので…
また、今日から少し腹痛があります。
化学流産の兆候でしょうか?

「高温期17日目ですが、妊娠検査薬の結果が」の質問画像

A 回答 (3件)

薄らでもほぼ間違いないらしいですよ!

    • good
    • 0

線自体は薄くないです


私も初期はしょっちゅう軽い生理痛のようなものがありました^ - ^
病院にいってまずは子宮外妊娠や胞状奇胎じゃないことを確認できるといいですね!
    • good
    • 0

とりあえず産婦人科へ行きましょう。


市販の妊娠検査薬は精度が高くできています。
妊娠は間違いないかもしれませんが、キチンと子宮に着床しているか診察が必要です。
自己判断は危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!