アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月29日が生理予定日でしたが、生理がこず、8月2日に尿検査で陽性反応。ただし、その日から出血があり、8月7日に病院で検査を受けたところ、「化学流産」と診断されました。8月2日~はじまった化学流産の出血は、いつもの生理より出血量も少なく、軽いものでした。お医者様には、化学流産なので、今後の処置も必要なし、といわれました。8月27日からまた生理がはじまりました。(普段の生理周期は41日です)今回の出血が、いつもの生理より非常に重く、生理痛がひどい&出血量も多いので気になっています。化学流産後の生理は、このように普段の生理と違うものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考になるか解りませんが、


ちょうど私も今、流産後 初めての生理中です。
量はいつもとは比べものにならない位
多いです。前は、こまかい事を色々心配していたのですが
もうお腹に誰もいないのだと思うと、
出血が多くても「そういう事もあるだろう‥」くらいにしか
考えなくなってしまいました。
鈍感力とでも言うのでしょうか。
参考にならない文ですみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流産後の生理は、やはりいつもと違うことがあるんですね。
安心しました。(今現在は、出血もだいぶおさまりました)
確かに、お腹に誰もいないと思うと、妊娠の可能性があったときとは気持ちがまったく違います。
精神的な影響が生理にも出たりするのかも知れないですね。
生理が重いと大変ですけど、頑張りましょうね。

お礼日時:2007/09/02 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!