アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコに愛着があって、美味しく感じて、毎日幸せだと感じてる私は異常者ですか?

A 回答 (4件)

そういった快楽を感じる神経が脳にあるので、いたって普通の思考なんだとは思いますよ。

    • good
    • 1

愛煙家なら、


普通だと思いますよ
    • good
    • 4

私も最近電子タバコを買い


少しづつタバコを吸う吸うのやめようと、思いましたが、色々、充電してから吸うのですが、馴染んだタバコの良さが分かり吸っています!また色々回りに気を使いながら吸うのは辛いです。全然異常者などではありませんよ。吸いすぎには注意くらいですよね!
    • good
    • 0

好きなものは好き、迷惑をかけない範疇で楽しむのなら全く問題はないでしょう


法で喫煙自体が禁止されているわけでもなし、昔と比べれば公衆マナーは厳しくなったので勝手は許されませんが、許容された範囲の内で楽しむのであればそれで良い。

ただ肺気腫などのリスクは実際に高いので、健康にはお気をつけを。
僕も愛煙家でしたが、病気をしてからタバコがちょっとリスキーになったので禁煙した口です、いざとなった時にはやめれるくらいの覚悟は持っておいた方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!