プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在アンドロイドを使い、wi-fiの環境下で競艇を楽しんでいるのですが、いつからかライブ映像は大丈夫なのですが、リプレイ映像が全く写らない状態です。いろいろ試みたのですが全くダメです。私の知識量では限界です。
どなたか、やさしく教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 何処の競艇場でも同じですが、たとえば、戸田競艇ライブ►戸田-BOAT RACE BB ►Livebb.jlc.ne.jp が開き、BOATRACE 戸田の画面が出ます。 そこの「本日のレースライブ」のとなりの「過去のレース」をクリックしてそれぞれ見たいところをクリックしても、映像には全く変化は無く写りません。(以前はちゃんと写りました) この状況、わかってもらえますか?

A 回答 (2件)

それが自宅の環境によるものが原因なのか、サイト側の不具合なのかが判別できません。

専用アプリですか?それかブラウザから繋げているんでしょうか、URLはわかりますか?
    • 0

確認しました

スマホのブラウザを使って見ているんですね
僕の環境では動きました、Android8.0 Chromeブラウザ、Wi-Fi環境下では問題なく動きます。
なのでサイト側に問題があるわけではないようですね。

どこまで何をやったのかわからないですけど
念の為Androidの更新、アプリの更新が滞っていないかを確認しましょう、まずそこを最新状態にします。
つぎ、スマホorタブレットを再起動してみる。これだけで治ることもあります。
Chromeブラウザのキャッシュの削除をしてみる。Chromeの設定を開き、プライバシー→閲覧履歴のデータを消去→キャッシュされた画像とファイルをチェックして実行

よくある手法はこんなところでしょうね
これで映らないとなると、正直何が問題かは計りかねる部分ではあります。
機械的なバージョンが足りないか、故障の可能性もあるかもしれない。
使用するブラウザを変更してみるとか、Googleプレイからボートレース専用のアプリをダウンロードしてそれで視聴してみるとか、そういう方法を試してみても良いかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

大変細かく教えていただいてありがとうございました。 しかし残念ながら教えて頂いたように、Chromeから閲覧履歴のデータを消去しようとしたら、キャンセルとクリアの2択しかボタンが無く、消去できませんでした。
仕方ない、私の技量ではこれ以上の操作は無理です。 よって諦めるとします。 大変お世話になりました。もう少し知恵を付けて再チャレンジしたいと思います。 失礼します。