プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンク先のようなホームページを作成したいと思っています。
https://vimeo.com/90478673
このような動画のサイト作るのはHTML5だけでも大丈夫なのでしょうか?
(イラレ・フォトショ・Aftereffcts・premiere・SHADE 3Dは使えます。)←HTMLはどれから独習します。

内容としましては
01:ユーザーはホームページに写真をアップデートする
      ↓
02:アップロードされた写真がリアルタイムでサイトに反映され統計数も表示される
      ↓
03:イベント開催に近づくにつれ写真が集まった『1枚絵』になっていく。
(それが販促物などの全体イメージになる。)

これをメインコンテンツにしたいと思っています。
できる限り簡単でもいいのですがわかりやすくお教えください。

A 回答 (1件)

>このような動画のサイト作るのはHTML5だけでも大丈夫なのでしょうか?


100%無理です。
ご存知だとは思いますが、HTMLは骨組みだけで、デザインはCSSです。
投稿などのシステム面はPHPなどでプログラミングされてます。
最低限としてPHPとデータベースを扱えるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存じてません、ですが理解しました、骨組みなんですね、わかりやすいです、ありがとうございます。
cssもphpも聞いた事あります、勉強します。
文章からもかなりハードルが高いと想像できますが頑張ります、有難うございました。

お礼日時:2019/04/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!