アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びじゃないの?

付き合ってなかったけれど、体の関係のあった年上男性がいました。
私は本気で彼が好きでした。大好きでした。好きで仕方ありませんでした
でも、遠距離でした。21歳差でした。部署の違う、同じ業界で働いていました。付き合いたいと思ってました。
しかし、彼からは可愛がってる、とか可愛いと思ってる〜としか言われず
体の関係も、生でしたし私も上手くはありませんが
すぐで、なんだか時間も短かくて
終わった後はすぐ自分だけシャワー、あくびしてすぐ寝る。
告白したら、付き合うのは彼女に縛られたくないと言われました。

そのあとも連絡はとってましたが、なんだかダラダラ
このまま続けても意味がないしだんだんと嫌悪感が溢れてきて、もう終わりにしようと思い
「私のこと別に好きじゃなかったし、でも(とあることで)トラウマになった人は、ちゃんと彼女だったんでしょ?私はただのキープ?」
って言ったら彼は怒って、
「腹立った。別にそんな風に思ってたわけじゃないのにな。もう一線は越えない。」って言いました。
この、もう一線は越えない、ってどういう意味ですか??何の表現??どういう意味?
彼は遊びだから、私に対する感情なんてない。
だから何言われても痛くも痒くもないし、私がいなくなったところで悲しくもなんともないんだろうと思ってました。

その後も電話で話したときも
うざいとかやめろなど暴言は一切言わず、
「俺のこと体目的とか言って…罵倒したり馬鹿にしてきて…もう無理です。次の人で活かしてください。
人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」
って言われました。

…この彼は 私のことどう思ってたんでしょうか。
好きって言われたことないんです。付き合いたいって言ったら
今のままでいいじゃんって振られたんです。
単なる遊び人 ではなかったのでしょうか??

A 回答 (5件)

もっと


恋愛経験を積みましょう
    • good
    • 1

相手は、あなたが遊び人だと思ったから関係をもったのでしょう



相手からすれば、遊んだかわりに付き合えと脅迫されたようなものです

遊び人ではない人は、遊び人の真似をしてはいけないということです

遊ぶ人にはそれなりのルールかあります

相手を悪く言ってはいけません
    • good
    • 2

ヤリ目で、あなたが面倒くさくなってきたので、さいならをしただけだと思います。

それまでのやり取りは彼の只の言い訳で、それはあなたとのカラダの関係を繋いでおく為だけのものです。
    • good
    • 1

ヤリモクでしょう。

    • good
    • 2

被害妄想がちょっと甚だしいかも。

目的にされるくらいの体でも技でも無かったくせに私の体が目当てだったのね!も厚かましいっていうか、付き合ってもないのに好きな人と一線越えてセックスできて、ラッキー、終わり、でいいんじゃないですか?彼の心情とか、今更腹を探らなくても質問者さんに夢中では無かったけどプライド傷つけられてますます興味失せたわ、だった事は明白だし、可愛い〜、は事実だったけどそれだけだったって事でペット感覚だったのでしょうよ。話のレベルも違うから質問者さんがウットリしていただけなのでは?彼が質問者さんの話の内容にウットリした事皆無だったと思いますが違います?薄情で薄幸なちょっと汚れた狡い大人の男なんで、いい人でしたw遊ばれちゃった、てへ、で思い出にするべき。旦那に絶対ならない人に使うお金と時間が無駄です。変に憎むのもなんか違うんで。傷付くだけだし。力及ばず、すみませんでしたー、でドロンドロン、でいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!