アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルの不倫とゲスの不倫どちらがひどいと思いますか?

A 回答 (4件)

どっちがゲスいかというよりもミスチルのほうが子供いたから被害者多数。

ゲスはゲスいけど子供いなくてまだよかった…奥さんは可哀想だけど。ただゲス達は過程がゲス。まあベッキーはそれ以上の制裁を受けたからもういいでしょって思いますが本当のゲスはゲス。
    • good
    • 0

五十歩百歩

    • good
    • 0

ミスチルの不倫の話は知りませんが、夫婦関係がどうだったかも知らないので、どちらがどうとかって思うことすらありませんね。


ただ、それぞれの当事者に子供がいれば、報道が激化するのは気の毒に思います。
その他の身内も。
    • good
    • 0

どちらも酷くはありません。



奥さんの性格や事情も知らないのに騒いで批判する方が酷いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!