プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男性でも、40・50代の女性、井川遥や鈴木京香みたいに品があって綺麗な人は、恋愛対象になりますか?

A 回答 (4件)

サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。


きっとシンプルな方が相手の印象に残ると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

入るでしょう。

美人でなくても。
今が旬の和田アキ子のモノマネタレントの奥さんは一回り以上年上、不細工の部類です。
しかし、かなりの料理上手。
人柄も明るい感じのぽっちゃりさんです。
    • good
    • 0

恋愛対象というよりか、ワンチャンあるかなぐらいだと思います。


しかし、世には色々な人いますからね。
    • good
    • 0

ならない、とは言い切れませんよね。


それぞれに好みがありますから。
品があって綺麗な人以外でもわかりませんよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!