プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで、声の音量がでかくなりすぎます。
あと、声が薄っぺらく、芯がないので、その状態で大きい声を出すから、高い声が出せても、響きが汚いです。

あと、低音の響きもなんか汚いというか
低いのにこもってて、こもってる割に変に芯があって……
ちょっと何言ってるか分からないと思いますがとにかく聞いてもらったらわかると思います。

A 回答 (1件)

いずれにしても音量が大き過ぎる、という傾向は最近の飲み屋カラオケに目立ちます。



私のシラケさせ作戦は、童謡・シャンソン等に拘る手で反発し、店の人にもう少し音量下げて、と注文つける。
という手も白い目で見られるのを覚悟、という事でいずれにしても集まるメンバーが事前に安心出来る事、に心配りが必要とは厄介な事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!