アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から1週間ほど連絡がないです。
元々連絡は2〜3日に1度くらいだったのですが、彼の仕事が忙しくなり気づけば1週間ぐらい連絡が来ていません。
今までで1週間も空くことが初めてなので、浮気の心配とかはないのですが、すごく寂しいです。
でも彼の仕事が忙しいという事も分かっているから、寂しい、会いたい、連絡してほしいなど、言えず…
どうしよう(泣)といった感じです。

男性からしたらやっぱり仕事が忙しい時に連絡の催促をされたら重いですよね?
また、女性で同じ経験がある方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

お気持ちとてもわかります。

誰でも好き相手とはLINEしていたいものですよね。ですが、男性側も色々と忙しかったり趣味に没頭していたりと自分の時間を大切にしていたい時もあるものです。待てるところまでは待ってそれでも来なければ「最近連絡ないけど大丈夫?忙しくして身体壊してない?」などの心配を装って連絡を一度入れてみるのも有りではないかと
    • 0

連絡なくて寂しいよ~

とか絵文字つきで送ると返事がかえってくるかも。
私の時は本当に忙しくて忘れてたみたいでした。
    • 0

私もいま同じ状況ですよ。

前に1週間来ないことがありました。
そのときは仕事が忙しく自分の時間が必要だったみたいです。
私も彼氏のことをよく知っている人やお母さんに相談しました。
連絡が取れず寂しかったですが、彼氏から連絡がくると信じてたので1週間ほどたってから向こうから連絡がきました。
いまもその状況で、彼氏は連絡をたくさん送られるといやなタイプみたいなので待っています。
    • 0