アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mr.シャチホコの奥さんって、すごい年上でしたよね?どこに惚れたんですかね?

A 回答 (3件)

人柄

    • good
    • 0


人前では言えないとこです。
    • good
    • 1

年の差、23歳差の、みはるさんの包容力だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!