アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁と言い合いの末、たまらなくなった感情でエレベーター横蹴ったら大穴が空きました。店の方は弁償してくれるなら大丈夫との事で、その店の業者さんの見積もりで追って幾らか伝えるとの事でした。弁償額幾らになってるか不安です。

「エレベーター横 大穴 弁償額教えてくださ」の質問画像

A 回答 (9件)

石膏ボードに塗装なら数万じゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくらいだと助かります。

お礼日時:2019/05/30 23:45

15万位

    • good
    • 3

手前の二人は店の人?


当然、実費として清掃を含む迷惑料もかかるよね。
今、三人いるわけ。
日当を二万として、これで六万。
確かにプラスターボードだけならそんなにかからないが、仕上げを合わせたり取り合いを調整したりする。
店は大至急なわけであなたに費用を持たせるんだから、業者には言い値で作業をさせている。
今すぐに、との時間代もあるわけ。
30万。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/05/30 23:44

バカだな


物に当たるとかクソだせ〜ヤツだ
    • good
    • 1

殴っただけで穴が空くくらいですから、安い材料なんだとは思います。

あと、そこで余りにも高い請求をお客さんにしてしまうとお店側の印象も悪くなると思います。お店側がどういった対応を取るのか不明ですが、その程度の安普請な材質だと数万円くらいではと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。2ヶ月経つのですがまだ連絡なく、弁償できてません。れんらくもうこないのかも?ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 23:41

35万円ぐらいです



ご愁傷様
    • good
    • 2

下地のLGSが見えてるので


ボード数枚の処分と張り替え手前、
仕上げ(塗装かクロス等)で
20万円位かな。
仕上げに依りますが。
材料費よりも
職人さんの手間賃が高いので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

読むと安心することができました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 23:44

>店の方は弁償してくれるなら大丈夫との事で


つまり払わなきゃ刑事事件になる。って事なので(迷惑料・営業保障等加算され)いくら請求されようが黙って払うしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟はしてたのですか、まだ連絡なしです‥。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/30 23:43

感情を嫁さんに向けて大怪我させること考えたら、安いもんでしょう(^^)


いい人生勉強できましたね(^_-)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!